まめたん! 勉強会ですよぉ~

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。


こんにちはぁ~  まめたんです

今日は、にゃーご父ちゃんにおトイレの使い方を教えてもらったよ!

vtEZ4JxvVJc7fU01448228791_1448228883.jpg

私の膝の上でおすまししています。



そーなんです!

まだ小さいまめたんに、にゃーごがおトイレの躾をしてくれました。

見てあげて下さい。




まめたん! おしっこが外に飛びでないようにこの角度で座るんや! 



(まめたん) そうニャンやぁ~





そして、こうやって大量に砂をかき集めるんや!

bQZU5Dlccc7ADIA1443304705_1443304755.jpg

飛ばすと母ちゃんが怖いから、静かにな!




(まめたん) 母ちゃん、怖いもんニャー





これくらい山盛りに出来たらOKやー!

OqhxnMXZG2Itt_e1443313846_1443313866.jpg

トイレから出る時も、砂を飛ばさんようにな!  母ちゃん、怖いからな 



(まめたん) ほんまに母ちゃん、怖いもんニャー




(母) いちいち母ちゃん怖いからって言うなぁー 

イメージダウンになるやろー 








スン スン 

5e5TlsrkEQ6vgDS1443314042_1443314086.jpg





ウッ 

uiWKLGnreJgohTu1443314305_1443314360.jpg










父ちゃん、まだ臭いニャー

lL8AF3SvsmInXJp1443314185_1443314247.jpg



(母) まめたん! ちゃんとやり直しといてなぁ~



(まめたん) はぁ~い 





カシャ  カシャ 

2eRaDTSz5EyVZIj1443314449_1443314476.jpg

無我夢中です








母ちゃん! 出来たよ

EiQzI9oPMgvuKp61443314556_1443314606.jpg


(母) まめたん! ありがとうねぇ~ ほんま、助かるわぁ~









アレッ   にゃーご父ちゃんいないニャー 

dweZlpHWwxb0wXu1443314709_1443314752.jpg



本当に毎回こうなんですよ。


にゃーごがおトイレを使うと、必ずまめたんがどこにいても飛んできて

にゃーごのやり直しをしてくれます。


すごく高いお山さんを作ってくれますよ。


こんなに小さいのにえらいでしょー


にゃーごもまめたんも一度もおトイレの失敗はありません。

それが母ちゃんの自慢です。






トイプードルのアンジュちゃんは、まだ見つかっていません 
h5LMFpa38_7E7Rh1446758902_1446758912.jpg

アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します
御協力お願いいたします。



今日のブログ村は

1位・・・・・にゃーごとまめたんのイラスト!


2位・・・・・悪性リンパ腫を克服できましたよ!a>


3位・・・・・
まめたんも嬉しいなぁ~

にさせて頂きました。



毎日たくさんの拍手喝采とたくさんの応援ボタンをありがとうございます。

こんなに応援してもらって嬉しいです。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。

いつもお手数をおかけしてすいません。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すごいすご~~ォい
優等生だね♪

実家のワンにもおせ~ぇて欲しいにゃ。

骨格の上しょうがないとはいえ
源泉垂れ流しはなぁ。

そうブツブツいいながら憎めないのは
癒しゆえなんだろうなぁ。

これからも父ちゃんの後追って大きな山作るんだよ^^

2015/11/23 (Mon) 08:27 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 編集
父ちゃん

にゃ~ご父ちゃんになったんですね。
にゃ~ごは兄ちゃんだと思っていたので、
本物の父ちゃん(親父さん)の立場が心配です。
もしかして、○○爺ちゃんになっちゃうんでしょうか。
心配だなぁ~。

2015/11/23 (Mon) 09:30 | ミルダン空 #zsfxoV.I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する