ビビ&コロン動物達との日常

親子のトイプードル4ワンのブログ♪


テーマ:

途中経過の報告が遅くなり申し訳ありません。 



たくさんの方に拡散していただいて、色んな情報を教えてくださり

本当にありがとうございますm(_ _)m



連れ去られてから1ヶ月以上が経っておりますが

まだアンジュは見つかっていません




住吉区内で、犯人に似た感じの女性の目撃情報はけっこう多いのですが、

アンジュに似たワンコの目撃情報は少ないです。




アンジュは怖がりなのでお外で、特にワンコと会うと

5M以上先でも犬を見つけるとワゥワゥとかなり吠え倒すので目立つ子なのですが、

犬を見てワンワン吠えているプードルちゃんを見たなどの目撃情報がそんなにないのです・・・

もしかしたら見つかるのを恐れてアンジュを家からあまりだしていないのかもしれません。













こちらに載っている寝屋川で保護されたレッドの女の子ワンちゃんですが
何人かの方に「アンジュちゃんかも?」と教えていただいたのですが、
聞いてすぐ11月10日に電話で詳しく聞きました。


性格は人なつっこく、活発そうな感じで後ろ脚の膝がよく外れる、体重は痩せていて1.4キロだとのことでした。
写真を見たらうちのアンジュに目などよく似た感じだったので、会ってみないとアンジュかどうかわからなかったので、

その時点では高槻警察で預けてるとのことだったので、
10日の夜に旦那の両親が高槻警察にアンジュかどうか確認しに行ってきました。




アンジュよりも体も小さく、尻尾も長くて呼んでも寄ってこなくて
アンジュではない違うワンちゃんだったとのことでした。




今回保護されていたワンちゃんはアンジュではなかったですが、
特徴が似てるワンちゃんの情報はとても助かります。

両親もまた何か情報あればすぐに教えてと言っていて、 毎日必死にアンジュを捜索していて
少しでも可能性がある情報を皆さまに教えていただき感謝しています




保護されているワンちゃんも、飼い主さまがきっと探していてすごく心配されていると思います、
どうか飼い主さまの元へ帰れますように。。







色んな方から情報をいただいてて

10月中旬に八尾警察にて保護されていたトイプードルの女の子の所にも確認に行きましたが

アンジュではなかったです。

10月中旬に動物保護団体totononにて保護されていたトイプードルの女の子の情報も教えてもらいましたが、

写真も数枚送ってもらい、電話にて詳しく聞いた所、アンジュよりもかなり大きい子で避妊手術もされていない、性格もすごくおとなしい子だとのことで
アンジュではなかったです。






もしネットでアンジュに似た感じのわんこの保護情報を見つけた、
こんな子を最近飼い始めた人を知っている、ネットにて似てるワンちゃんの写真がUPされていた、
などの情報があればどんなことでももし間違っていても構いませんので
アンジュ発見に繋がるような情報がありましたらお知らせいただけたら助かります。
よろしくお願いします





拡散していただいてる記事→アンジュ連れ去られました
のアンジュの特徴や写真を、追加しました。





わが家で最後にカットしたのは今年の8月の下旬で、そのときの写真です


8月の時点では体や手足はすべて短くカットしています。




















もし連れ去った人が全くカットしていなかったら、3ヶ月近くが経過していますので、かなりボサボサになっていると思います。


ボサボサのときのアンジュの写真です

















わが家では3ヶ月もカットしなかったことがないので、この写真よりもボサボサになっている可能性があります。








トリミングされてしまっていたらカットによっても全然雰囲気が変わってしまうと思います

以前トリミングしたときのアンジュ↓




























アンジュが無事でいてくれることを、願うばかりです。


たくさんの方に気にかけていただき、ご協力いただき感謝しています
本当にありがとうございます

また何かアンジュに関する情報ありましたら、連絡いただけたら助かります
よろしくお願い致します






AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇